配信文書

東京バプテスト神学校デー開催のお知らせ

東京・神奈川・北関東の三連合で運営する「東京バプテスト神学校」の紹介や報告、意見の交換をする「東京バプテスト神学校デー」。
今年は順番で「きたかん」の担当となります。

日時:9月17日(土)10時~12半。会場:浦和教会

詳細は添付の「ちらし」をご覧ください。また、申込書も添付しております。

連合役員会としては、運営母体であり、今後牧師・伝道者が減少する中で、ますます信徒の方々の学びを充実することが大事であると考えております。
また、各教会・伝道所での学びも続けられていると思いますが、より専門的に、より詳しく集中できる「み言葉の学びのチャンネル」として用いていただきたいと願っております。ぜひ、多くの方々の参加をお待ちしております。
特に、「東京バプテスト神学校」出身の方は様々にご協力をお願いいたします。

<交通費補助について>
きたかん連合で会場参加される方々には交通費補助を予定しております。
なるべく車で乗り合わせてくださったら感謝ですが、少ない場合は他の交通機関の方が安くなるかもしれません。
対象は群馬県・栃木県・茨城県は1教会・伝道所単位で最大5千円。
新潟県は最大1万円です。当日に補助金を支出いたします。

文責:坂本 献(きたかん会長・所沢教会牧師)

2022年度「神学校デー実行委員会」一同

神学校理事長:奥田 稔(前橋教会)
連合派遣理事:岡田利男(浦和教会)、加山彰一(東海教会)
神学校後援会代表:秋山信夫(上尾教会)
北関東地方連合役員会:坂本 献(所沢教会)、安 藤正(浦和教会)、原田 潔
(浦和教会)、小林麗奈(浦和教会)

チラシ・申込書ダウンロードへ